♪♯メイプル不定期日記♭♪

あー本当だったらもうすぐ卒業だったのねー

Entries



久しぶりにINした

メイプル久しぶりにINしたけれど何をすればいいかわからなかったw
けやき鯖もなくなってしまい、あんずと統合したのですね。
なんだか少し悲しいような。
でも人数が増えてよかったのかもしれませんね。
けやきだけだとかなり人数少なかったよね。
前のやってたキャラなぜか育てる気になれない・・・
スキルとかもどう振ればいいのかわからなくなってしまいました><
だからもう何もかもわかりませんw←
とりあえず、メイプル復帰するなら別ID作って1からやり直そうかな。
でもやっぱり復帰したら課金したくなるんだよね。
でもゲームに課金するのってすごい無駄使いだよね。
でも課金しないと弱いからさー・・・
それで復帰するか迷うw
でもたまにやりたくなってしまうw

まぁあまりやる時間はないですが><
とりあえず、明日仕事なのでおやすみなさい!
*CommentList

すごくお久しぶりです。

皆さんお久しぶりです!!

私のこと覚えてくれてる人はいるかな??
もうメイプルだいぶやってないけど久々にやりたくなってなんとなくこのブログを開きました。
今私は介護士として働いています。
たまにニートになりたいって思うけれどそこはがんばらなくてはいけませんねw
*CommentList

お久しぶりですー


お久しぶりです☆彡
めっちゃ久しぶりの更新ですねー
なんか久しぶりにこのブログに来て記事を読み返していました。

確かこのブログを始めたのは高1ぐらいだったかな??
懐かしいですね。

今読むと全部恥ずかしく思えてきます。
なんせ黒歴史もいっぱい詰まってますから;;
でも、このブログは消そうと思っても何故か消せない。
たまに見に来て、こんなこともあったなーって思いたいからw

更新再開しようかなw

そういや、このブログ母親に見られてしまったことがあってとても恥ずかしかったですw
わたし、iPhoneなんですけど、母親もiPhoneでPCに同期したときにこのブログが母親のブクマに入っちゃったんですよww

それで、少し読まれてしまいました(´・ω・`)
まぁもう母親のブクマから消しといたんで、もう大丈夫だとは思いますがw

そういや、今弟とは別居しています。
詳しく話すと長くなりそうなんで修行に行ったとでも言っておきます。

もう、更新しなくなってから1年たとうとしていたんだねー。
あれからまた色々あったなー。

もうわたしも19歳で来年成人式やなー
早いなー

早すぎるなw

*CommentList

ふwけwてwきwたw


こんにちはー^^

最近自分の顔老けてきたように思いますwww
どうしようwwwwww
シミができてしまいましたー;;
これ絶対将来シミだらけになるとおもう;;
だから最近お肌のお手入れをしたり、野菜を食べたりしています;;
お肌のお手入れは高校入学したぐらいからやっとくべきでしたね
いや、中学時代からするべきだったかな?

わたし、化粧とかしなかったから洗顔以外何もしてなかったんですよ
今は洗顔後化粧水をやってますが他にも何かしたほうがいいのでしょうか。

あと、ダイエット成功しない件についてww
どうしても食べてしまいます。
最近は運動もしていますが今の体重から一向に減りません;
食べてしまうのが駄目ですよねー
どうしても誘惑に負けてしまいます><
細くなりたい。
出来れば小学校時代の体型にww


あー。
イベント行きたい^^
常にイベント行ってたい!
まだ自分のコスに満足したことがないんですよねー@@
満足できるコスがしたい!

こないだATCで初音ミク(通常)、悪ノ召使やってきました。
両方共最悪
満足できませんww
ミクなんか常に靴下が下がってくるから下がったままの写真が多いw
レンはウィッグがダメでした。
てっぺんが立っているのでアンテナみたいになってました。
写真(2)
通常用のレンのウィッグなのでorz
ウィッグ買い換えるべきですね。
そして近いうちにリベンジしたい!!

写真 1
ミクめっちゃ眩しそうwwww

そうです
眩しくて目が開かなかったのですorz
表情最悪wwwwwww
もうダメダメだぁorz
写真 1(2)
そしてこれは靴下が下がりかけwww
そしてまぶしそうな顔w
てかミクは全部眩しそうな顔をしていましたwwwwww




これもまたリベンジしたいなぁw
表情ももっと良く
そしてこの時つけまつげ付けてなかったから目が小さく見える。
やっぱりつけまつげは付けるべきですねー。


次のイベントでけいおん!の律やるのでうpするかもしれません。
するかどうかはでき次第ですwww

ではこの辺で☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
*CommentList

お久しぶりです。


お久しぶりです。

最近更新してなくてごめんなさい。
地震とかありましたがわたしは生きてるのでご安心ください。
皆さんは大丈夫でしたか?
今、地震以外にも放射線問題とかもありますよね。

自分も出来る限り募金をしています。
自分にできることはこれくらいしかない・・・ごめんなさい( >д<)、;'.・



さて、話が変わってしまいますが
わたし留年してしまいました・・・。

流石に2回目は泣きました。
あと1教科だったのです・・・。

惜しいですよね。


通信制に行くか2年をやり直すかで悩みましたが
2年をやりなをすことにしました。
自分で言うのも何ですがえらいと思います。

2年やりなをしたら2年でとった単位は最初っからになってしまうんですが
卒業したときの達成感が欲しかったのでやり直すことにしました。

だけど、また同じことを繰り返してしまうのではないかと不安です。
でも、もう繰り返しません!

もう遅刻も欠席も早退もしません。
わたしは甘すぎました。

もう甘く生きてはダメですね。
今度こそ3年に進級してみせます。


3年になったらまた留年って事はないようにしますw

今のところ1年2回、2年2回です。

1学年ずつ1回ダブってるので3年ももしかしたらとか考えてしまいますが
そうならないように頑張ります!

もう今でさえ20歳で卒業なのに3年でダブったら21歳で卒業・・・。

てか、私は卒業できるのか・・・
お先真っ暗です。

いや、こんなことを考えてはいいけませんね。
絶対卒業してみせます!!
*CommentList

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:


現在280位

メイプル・ブログ
現在32位
ランキングに参加しました(・ω・)
クリックよろしくお願いします♪

プロフィール

ほりちゃん

Author:ほりちゃん
年齢18歳
高校2年生
身長152㎝
体重秘密
趣味コスプレ

けやき鯖の住民です。
最近は全然INしてないです。
気が向いたらたまにチャットしに現れます。

メインは聖魔ホリリンという名のキャラ。
知ってる人は話しかけてくださいね^^
ついでにブログにコメントくれると嬉しいですb

現在の時刻

最近の記事

お問い合わせ

ご意見ご感想などお寄せくださいませ(・ω・)
ブログ主にメール

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
