♪♯メイプル不定期日記♭♪

あー本当だったらもうすぐ卒業だったのねー

Entries



今日でGW最後ですね。



こんばんわー。

今日でGW最後ですねw

ほとんどバイトで過ごした気がします。

3日休みとったけど家族と映画見に行っただけだし

正直行きたくなかったけどなんか断ったら悪い気がしてww




とりあえず今日の日記を書きます。

今日は10時出勤でした。

10時出勤だと店の開店準備をしないと行けなくて

わたしは玄関の掃除をしました。

「どこがいい?」って聞かれて「トイレw」って言ったら

「前やったからダメ」みたいな事言われましたww

自分的にトイレ結構楽だから気に入ってたのに。。。

そして、玄関の掃除を始めました。

玄関めっちゃ暑かったです@@

日差しが強かったorz

んで、朝礼が始まって店長がいろいろ言って

接客の練習するんですけど

グループに分かれてします。

んでさ、

わたしその練習耐えられないんですよ

人が真面目に練習してる顔を見ると笑っちゃうんですよww

本番はもちろん笑いませんよ?ww

でも練習だと何故かおもしろくてwww

お客さんやってるとき笑ってしまって

「なんで笑うねんww」って頭殴られましたwww

店員やってるときも笑いこらえながらやってたんですけど

「ただいまお冷をお持ち・・ぶははww」

みたいな感じで笑ってしまってwww

「なんで笑うんよwwこっちまで笑ってしまうやんww」

って言われちゃいましたww

何が面白いかというと真剣にこっち見られるのがおもしろいんですw

おかしいですよね?ww

どうしたら笑わなくなりますかね?www

わたし普段はホントによく笑うんですwww

授業中とか常に思い出し笑いしてますしww

やばいですよねww

頑張ってこらえても顔に出てるらしいですww

もうこれは17歳とは思えない精神年齢ですよねwww

せめて接客の練習のときだけは笑いたくないんですけどどうしたらいいかなww

今まで笑いこらえてやってたからうまくできたことないんですよww

でも本番はちゃんと出来るんですよww










話変わるけど、

明日学校行くのだるいorz

もう行きたくないー

でも明日ギター講習だから休むわけには行けないし

それかギター講習だけ行って学校は休もうかなwww

それかゆっくり寝て昼から行こうかなwww

どれがいいかな?ww



Comment

 

自分は通信行きましたし、スクーリングは週1なんで だいたいは昼起床ですw

バイトのシフト、昼からにしてもらってるんで(’w


接客で笑わなくなる方法・・・

「笑う」んじゃなくて、「笑顔」で対応するとかは?
自分のバイト先、マックなんですよねw
だから、カウンターする時は、常に笑顔で対応ですからねー

笑わずに対応するより。笑うを笑顔にかえてはどうでしょうかw
  • posted by クマ 
  • URL 
  • 2010.05/06 12:52分 
  • [Edit]

 

あむもめっちゃつぼりやすいゎー・3・ノ
笑わなくするなんて㍉e-414

あむ
パパのバイトしてるマックいきたぃ・3・
つヵ
いく・w・b
  • posted by あむ 
  • URL 
  • 2010.05/06 16:13分 
  • [Edit]

 

ホリc学校はさぼっちゃだめだよ。
何回もいってるけどね。
んー真面目にしてる顔みると笑う時も歩けど、笑わない時のほうが多いなぁ。
まぁ、おかしいかもしんないけど、笑わないほうがいいよ\(^o^)/
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2010.05/07 21:53分 
  • [Edit]

 


クマk>
なるほどw
でもやっぱり笑顔で対応しても
練習のとき笑ってしまいそうw

でも、頑張ってみますb

あむc>
笑わなくするなんて無理だよねw
笑えないことも笑っちゃうw

牙s>
わかったよww

笑わない方がいいといわれても
笑ってしまうからなorz
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2010.05/08 08:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:


現在280位

メイプル・ブログ
現在32位
ランキングに参加しました(・ω・)
クリックよろしくお願いします♪

プロフィール

ほりちゃん

Author:ほりちゃん
年齢18歳
高校2年生
身長152㎝
体重秘密
趣味コスプレ

けやき鯖の住民です。
最近は全然INしてないです。
気が向いたらたまにチャットしに現れます。

メインは聖魔ホリリンという名のキャラ。
知ってる人は話しかけてくださいね^^
ついでにブログにコメントくれると嬉しいですb

現在の時刻

最近の記事

お問い合わせ

ご意見ご感想などお寄せくださいませ(・ω・)
ブログ主にメール

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
