♪♯メイプル不定期日記♭♪

あー本当だったらもうすぐ卒業だったのねー

Entries



わたしのブログって・・・

私のブログって読んでておもしろいですかー?
感想聞かせてくださいー><




えーっと
今日の日記でも書きますね^^

理科の授業で友達が教科書忘れたから私の席に来て見せてあげてたんですけどねー
なんかもう話ばっかりしちゃってw
しかも当てられたとき笑わしにくるから読めないw
笑わしに来るというか私が教科書読んでる時一人で爆笑してるから
つられて笑っちゃうんですよw
周り静かなのに気まずいよw

しかもその友達うざい時あって毎日うるさいんですよーw
いつもテンション高すぎて酒に酔ってるみたい
これはここだけの秘密ですよw
悪口言ってるわけじゃないからね^^

まぁ私はその友達にいつも元気をもらってるですけどね。
本人にはこう言うこと言いませんけどw



















そういや、土曜日バイト入ってなかったのに後輩に変わってって言われて入ることに・・・。
今日にち減らしてもらってるし、給料増えるからいいんですけどねw

この子Aさんって言うんですけど
三ツ矢サイダー同盟の仲間なんです!
仲間と言っても私とその子2人しかいないんですが・・・^^;

始まりはいつだったかな。
私がいつも三ツ矢サイダーばかり飲んでるもんだから先輩に
「〇〇また三ツ矢サイダーやん。昨日も飲んでなかった?」
って言われたから
「はい、飲んでました。ジュースと言えば三ツ矢サイダーでしょww」
って三ツ矢サイダーをさし出して言ったら
「何そのこだわりwwwwww」
と、言われ誰も三ツ矢サイダーの素晴らしさをわかってくれなかった・・・。

だが、しかし!!!!

「わかります、わたしも好です!」
Aさんはそう言った。

この子だけは三ツ矢サイダーの素晴らしさをわかってくれた!!
Aさんあなたはサイコーです><!

その時から私たちはよく三ツ矢サイダーについてお話しするようになった。
私「三ツ矢サイダーを飲んだ時のあのシュワーって感覚いいんよなぁーw」

Aさん「わかりますwいいですよねーw」

私「うんうん!まるで酒を飲むかのようだ・・・w」

A「それわかります!!wもうサイコーですよね」

私「うん!サイコーw」

と、言うように語るようになったww

何故か分からないけどある日三ツ矢サイダーがなくなったらどうしようという話になった。


私「三ツ矢サイダーがなくなったら私、もう生きていけない。」

Aさん「私もです!もうなくなったら自分で作りますよっw」

私「おおwwwすばらしいw」

Aさん「工場に行って作り方教えてくださいとか言ってwそして三ツ矢サイダーを復活させるんです!」

私「なるほどw復活したらパーティーしよう」

Aさん「あ、いいですねw三ツ矢サイダー大好きな人と乾杯してw」

私「うん!シャンパンみたいに振って飛ばして三ツ矢サイダーサイコーとかな!」

Aさん「ですね!三ツ矢サイダーサイコー!!」

私「サイコー!!」

B「おまえらなんやねん!」



こんなふうにいつも語っちゃってますwww
なんか書いてて恥ずかしくなってきたんだけどw
いや、恥ずかしくなっては駄目だ!
三ツ矢サイダー好きなんだから恥ずかしがっては駄目だ。

てか、なにいってんの私w
まぁこんな感じで語ってしまうのですw


ちなみにこのブログリア友には教えてないんですよ。
こんな事書いてたらいつかバレそうですね^^
でも絶対ばれたくない。
リア友には絶対教えたくない。
知らない人はいいけど、知ってる人はいやw





まぁコメ返です。

華の咲c>
お久しぶりです^^
またお話しするねw
でも最近INしてないからなかなかあわないかも@@
INするとしたら夜なのでよろしくc⌒っ*゚ー゚)っφ_
お土産は沖縄の思い出話w←

シャーミスs>
夜の話はまた電話で話しましょうかw
わー。
そこ知らない国だなw
聞いたことない。
飛行機耳痛くなるよね><
私もう耳聞こえなくなるのかと思ったw

牙s>
今コメ見つけたから返信しとくw
沖縄の海きれいだよね^^
検索してもたいして出てこないと思うよ。
やる気のない学校だからw
テストお疲れーw
please ってお土産くださいって意味?(´・ω・)

Comment

サイダーはやっぱり三ツ矢だねw 

おぉwホリc分かってるねd(ゝω・●)⌒★
ぅちもLOVE三ツ矢サイダーだぉwwwww

ぅちもサイダー同盟に加入するでしでしσ(≧ω≦*)笑
言っときますが・・・ぅちはかなり飲むぞぉσ(゚Д゚*)www

PS・ぁたしも最近inしてへんから、会えた時にでもお話し    ましょうwww
  
ではでは(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~w
  • posted by 華の咲 
  • URL 
  • 2011.02/11 11:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:


現在280位

メイプル・ブログ
現在32位
ランキングに参加しました(・ω・)
クリックよろしくお願いします♪

プロフィール

ほりちゃん

Author:ほりちゃん
年齢18歳
高校2年生
身長152㎝
体重秘密
趣味コスプレ

けやき鯖の住民です。
最近は全然INしてないです。
気が向いたらたまにチャットしに現れます。

メインは聖魔ホリリンという名のキャラ。
知ってる人は話しかけてくださいね^^
ついでにブログにコメントくれると嬉しいですb

現在の時刻

最近の記事

お問い合わせ

ご意見ご感想などお寄せくださいませ(・ω・)
ブログ主にメール

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
