fc2ブログ

♪♯メイプル不定期日記♭♪

あー本当だったらもうすぐ卒業だったのねー

Entries

電車が止まった!!

今日はね。。。

補修で居残りしたんですよ・・・
そして16時47分乗ろうと思って電車乗り込んだんですけどね

電車ずっと止まったままなんですよ!
理由は線路に木が倒れたor大雪
だそうです( ´Д`)

もう最悪でした。
3時間半も待ちましたよ。
待った上で線路が切断されましたのでまだまだ掛かります、と放送が流れ・・・
学校の先生も電車に乗っていたので1回学校戻りなさいと言われ戻りました。

動くのを期待して3時間半も待ってたのに
切断するならもっと早く言って欲しかったよ。

学校に戻ったら介護の先生が入麺つくってくれました!
なんかおふくろの味がしたwww

それでわたし親迎えに来れなかったからさ
先生に送ってもらいましたw

親が向かいに来れない生徒は皆先生に送ってもらってました。
家についたのは23時ぐらいかなー。
もう最悪!!

運が悪かったね、自分・・・。
補修さえなければ早く帰れてたのに><

しかも和歌山がこんなに雪降るのは本当に珍しい。
それに和歌山は雪に慣れてないからほとんどの電車が止まってました@@

明日も停まればいいな←
停まったら学校休めるし。

明日っていうか今日かw

では、今から宅コスしますノシ
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

どんまい.....
時間の無駄だぅ;;

ほりcって和歌山なんか。
俺も和歌山。
雪すごかったよね。ふりすぎ(>_<)
  • posted by でゅある 
  • URL 
  • 2011.02/15 02:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁお疲れ様。
きのうはこっちでも雪振りました
まっ朝にはやんで解けてたけどね。
  • posted by 牙 
  • URL 
  • 2011.02/15 16:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ^^w
お元気ですか?(o´・ω・`o)ノ゙

自分ブログやりましたwちょっと色々あってね~σ(≧ω≦*)
良かったらたまーー・・・にでいいから見に来てくれてコメくれるとうれしいですd(ゝω・●)⌒★
それじゃー(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~w

PS、ホリcの不定期日記のリンクしたんだけど良かったか   な?だめだったら削除するのでいってくださいね^^;
  • posted by 華の咲 
  • URL 
  • 2011.02/19 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:


現在280位

メイプル・ブログ
現在32位
ランキングに参加しました(・ω・)
クリックよろしくお願いします♪

プロフィール

ほりちゃん

Author:ほりちゃん
年齢18歳
高校2年生
身長152㎝
体重秘密
趣味コスプレ

けやき鯖の住民です。
最近は全然INしてないです。
気が向いたらたまにチャットしに現れます。

メインは聖魔ホリリンという名のキャラ。
知ってる人は話しかけてくださいね^^
ついでにブログにコメントくれると嬉しいですb

現在の時刻

最近の記事

お問い合わせ

ご意見ご感想などお寄せくださいませ(・ω・)
ブログ主にメール

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード