♪♯メイプル不定期日記♭♪

あー本当だったらもうすぐ卒業だったのねー

Entries



3月1日 卒業式!!

こんにちはー。

今日はわたしと同い年の人が卒業する日です。
わたしは卒業式には出席しなかったけどもう終わったかな・・・?

わたしも卒業したかったな・・・。
やっぱり同じ学年の子と卒業するのが一番だよ。

今日卒業するコたちは2期生なんですけどね。
わたしも2期生だったけど3期生なんだな・・・。

卒業していくコたちは高1の時しか関わりなかったけど
ちょっと寂しい気持ちになったり
自分が卒業する気分になったりww

昨日深夜に高1の頃のことを振り返ってました。
いろいろあったなーってね

わたしが留年した理由は英語の単位を落としてしまったからで
あと1回休んだらあかんのを休んでしまった。

でもあれはわざと休んだんです。
嫌な人がいてね
もう解放されたかった・・・。

ここで休んだらすべて終わると思いわざと遅刻しました。
英語は1時間目にあって2時間目の数学の時間に学校に到着。

数学が終わったあと先生に呼び出されて

「お前、もう上がれやんのよ・・・。」

って言われました。

わたしは直ぐに「じゃあ、もう帰るわ・・・。」

って言って帰ろうとして校門でたら先生が追いかけてきて
「〇〇ー。お前ほんまに帰るんか?」
って追いかけてきたので帰るよーって言ったら次の国語まだ単位落としてないから出とけ、
もし通信受けるとき国語まで落としてたらあかんからな。
と、言われとりあえず受けて帰りました。

帰るときまた先生がほんまに帰るんかー?って追いかけてきたけど帰りましたw

あの時の先生の熱意は嬉しかったなw

その後も色々心配してくれて・・・><

わたしが進級したかどうかも気になったみたいで聞いてきてくれましたし。

その先生はもう違う学校に行ってしまったけど・・・。

去年の担任は全く話さないし心配もしてくれてないみたいですね。
多分生徒のことはどうでもいいのでしょう・・・。

あーあ。
あの時進級してればなー。

もちろん今のクラスは楽しいけどね。
前のクラスは楽しくなかったし。
留年して良かったのかもしれないが・・・。

やはり、早く大人になりたいなと思うものですよ。

あー、早く車の免許取りたいなw

そういやさー昨日原付の試験の予約行ってきたんだけど
学校の同意書もってこいって言われてー;
明日卒業するんですよね?って言われたけどしないって言っちゃってさーww
するって言えばよかった><

学校免許取るの禁止だから同意書とかくれないし。
その事を好きな人に話したら「おまえアホやな、どんだけバカ正直なん」
って言われてしまいました@@

たしかにアホですね@@

それで方法は1つしかないのですが
次行って違う人だったら初めて来たことにして学校行ってないことにします^^

やっぱりわたし先輩のこと好きです、はいww
まぁさりげなーく、アピールすることにしますw。





ではでは改めまして
3年生の皆さん
ご卒業おめでとうございます。




コメ返>
デュアル
ありがとうw
がんばるb

牙s
1回だけあるんですかw
まぁさり気無くアピールすることにしますb

Comment

NoTitle 

初めてのコメです
・・・・・・・ぇと。。。。がんばって下さい(@@;
ほんとなら今すぐに行って
励ましてあげたいくらいなのですが。。(;_;

恋愛複雑ですね・・・><;
本当に励まししか出来ない非力な私ですが・・
励ましになること祈ります 
           がんばって下さいb
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2011.03/01 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

留年しちゃったんかー@@;
どまぃしかいえなぉ
言葉がでないpq

俺恋愛ってよくわからんけど
さりげなくアピールし続けたら
こっちむいてくれるかも!
チリも積もれば山となる みたいな?w
くだらなくてごめんなさい。
  • posted by でゅある 
  • URL 
  • 2011.03/01 23:45分 
  • [Edit]

牙 

さりげにアピールして見られたらなんか気まずくなりそうだなぁ・・・。www
卒業俺はまだあんましたくないけどね。
まぁ俺五年制だし、@4年はあるんだけどね。
でも卒業したら大学行くと思うけどもしかしたら就職するかもしれないからあんまじまだ卒業のことはあんまし考えたくないかなぁ。
あれだよ好きになったのは、某蛙cだよ。
  • posted by 名前ないよ(・Д・) 
  • URL 
  • 2011.03/03 08:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:


現在280位

メイプル・ブログ
現在32位
ランキングに参加しました(・ω・)
クリックよろしくお願いします♪

プロフィール

ほりちゃん

Author:ほりちゃん
年齢18歳
高校2年生
身長152㎝
体重秘密
趣味コスプレ

けやき鯖の住民です。
最近は全然INしてないです。
気が向いたらたまにチャットしに現れます。

メインは聖魔ホリリンという名のキャラ。
知ってる人は話しかけてくださいね^^
ついでにブログにコメントくれると嬉しいですb

現在の時刻

最近の記事

お問い合わせ

ご意見ご感想などお寄せくださいませ(・ω・)
ブログ主にメール

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
