♪♯メイプル不定期日記♭♪

あー本当だったらもうすぐ卒業だったのねー

Entries



念願のエンジェルレイ習得!!

なんと!
念願のエンジェルレイをやっと習得しましたw
めっちゃうれしいです!!
ジャクム倒したのも初めてですw
ジャクム入れてくれた方々本当にありがとうございました!!
エンジェルレイ
これがその念願のエンジェルレイのスキルブックです!w
エンジェルレイ成功!
成功ですw
とりあえずあきらめなくてよかったw
エンジェルレイ2
わーいw
なんかいいですねw

そして今日は友達の凛と姉御行きましたw姉御1
これがその時のSSですw
顔が見えないw
姉御2
結構時間かかったけど倒しました
ほとんど凛が倒したようなものです^^;
やっぱ凛は強いですw

これからもっとlvあげてビシャスや姉御をソロしてみたいです。
そして最終的にはホンテ行きたいですw

それで200lvになったら聖魔ホリリンは引退しよっかなぁっと考えてますw;


Comment

 

引退ってそのきゃらだけだよね。そうだといってくれるよね。そしてAレイおめwwwそしてメルほとんど俺と変わんないな・・・。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.03/13 21:42分 
  • [Edit]

 

ちょっと書き忘れ。俺とホリcしか書き込みしないな・・・。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.03/13 21:43分 
  • [Edit]

 

このキャラだけかどうかわからない
もしかしたら200lvになる前に引退するかも;
インターネット代いつまで払えるか・・・
今弟と協力して払ってるけどいつまで続くか;
とりあえずバイトしないとやばい;

そうだね・・・。
確かにわたしと牙sしか書き込みないね;
なんかさみしいね@@
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.03/15 01:32分 
  • [Edit]

 

Im a student 現在103レベです最近書きこしてなかったw    ネット代払えとか親も飽きれてきてますねぇー;;                                              なんか封印なんとかの相場下がってきてるらしいから買おうと思えば買えるのでは?たしか80Mくらいまできたようなきがするw     @Aレイおめwマスタリーブックとか案外安いから早く上がるんじゃねw?                   PS.引退じゃなくてサブ育てにすればいいじゃん?そうすればホリリンのほうも消さなくて済むよねwビサとかそういう系に使えばいいさw
  • posted by きよよし 
  • URL 
  • 2009.03/16 22:39分 
  • [Edit]

 

「しゅ」が出てきません・・・・・
うち、今PCしまわれてしましまた・・・なのでメイプルできません・・・・
ぁ、書き込みははじめましてですねwなんでうち敬語なんだ? 
  • posted by 蛙しゅ 
  • URL 
  • 2009.03/24 10:30分 
  • [Edit]

時間の神殿 

emergencycall 発令! どうやら時間の神殿が出るみたいです。 生き方はリプレの船乗り場の上にはしごがあります。それがおそらく隠しの扉になると思われます。その上に変な人がいてその人に ドラゴン に変身させてもらう。そしてズーット右へ進む 降りれるところがくるまで下に落ちてはだめです。 あぁちなみに時間の神殿は90LV↑いかなきゃ死にますよたぶん一番低い敵でも80LVですからハイ 中間ボスは3体です。   尚この情報は確かなものではありませんのでご了承ください。
  • posted by きよよし 
  • URL 
  • 2009.03/25 09:37分 
  • [Edit]

 

おばけのやつで表390点! まいりました とかでてきたw
  • posted by きよよし 
  • URL 
  • 2009.03/25 16:40分 
  • [Edit]

 

親がまだPCだしてくんないぃぃぃぃぃ!ちなみに今泣きながら書いてましたwとにかく暇だぁぁぁぁぁ
  • posted by 蛙しゅ 
  • URL 
  • 2009.03/26 07:20分 
  • [Edit]

 

蛙cかわいそうに・・・。めげずに頑張ってね。ToT
そして俺は塾の春季講習なので6:10~9:10まで塾にいるから祖の時間帯はINできず、部活もあるので朝~昼と深夜しかINできません。なのでそこのところよろしく(^〇^)
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.03/26 08:13分 
  • [Edit]

 

牙sアリガ㌧♪
親に「うねるョ!!」って脅したらバカにされた・・・・
でも、兄が持ち出したから、兄がいない間に今日メープルできましたョ♪でも朝とかはなかなかできないかもぉぉぉぉ
  • posted by 蛙しゅ 
  • URL 
  • 2009.03/26 18:44分 
  • [Edit]

 

チョイと聞きたいことが出来たので書きこしまw
あのね、「うちっち遊びこない?」とか言う??
コレって静岡だけなの?他の県じゃ言わないの?けっこー気になったんでききまw
  • posted by 蛙しゅ 
  • URL 
  • 2009.03/26 21:51分 
  • [Edit]

 

うっちちってうちの家ってこと?うちんちなら言うと思うけど・・・。
てかホリcのブログは掲示板じゃないかと。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.03/26 23:23分 
  • [Edit]

 

いつの間にか書き込みがこんなに!!

そして蛙sPCしまわれたとか最悪だね…(>_<)
私もしまわれたことあるけど、親がいない間に出してきてメイプルやったw

んで私の県でもうちんちなら言うよw
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.03/27 00:32分 
  • [Edit]

 

本来のPCに明日戻されますwwヤバイうれしいですっっ!! 
あとホリsごめんなさいですっっ!!あとありがとーですっっ!!
本来のPCでやったんで「しゅ」でてきましたぁw
  • posted by 蛙甃 
  • URL 
  • 2009.03/27 07:55分 
  • [Edit]

 

よかったね蛙c明日と明後日なら多分だいぶINできる。(部活が休みwww)でも塾はあるから夜はINできないのはおなじかなぁ。
まぁそのときしかあえないけどまぁ狩でもいこうや、蛙cwww♪♪♪
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.03/27 14:16分 
  • [Edit]

 

牙sあじゅじゅーす♪できたらいっしょにかれせてくださいっっ♪楽しみにしてるョ♪
ほいでね!返事どーすっかいうかもですっっ!
うち思った!やっぱ「うねるョ!」の脅しがきたのかなっ?
やっぱ家庭教師は嫌いです・・・・・
  • posted by 蛙しゅ 
  • URL 
  • 2009.03/27 18:39分 
  • [Edit]

 

蛙cのしゅってじしらべてみたら、シュウだったし、漢検1級だったんだけど・・・。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.03/28 16:43分 
  • [Edit]

 

105になったから後で卵吸わせてくださいwあと無名sが100になったようでw
  • posted by きよよし 
  • URL 
  • 2009.03/30 00:33分 
  • [Edit]

 

ホリc、勉強頑張ってるか?まぁそれはともかく、たまにはメイポに顔出せよ。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.04/03 11:51分 
  • [Edit]

 

こんにちわ(^^ゞ

ケヤキサーバー
で現在154のパラディン
「英雄ロクサス」

使ってるものなんですが偶然見つけたんで
カキコさせて頂きました。

http://sky.ap.teacup.com/rokusasujaa/
よかったら来てください
  • posted by ロクサス 
  • URL 
  • 2009.04/06 00:00分 
  • [Edit]

 

返事遅れてごめん。

きよs卵はまたいつか吸わしてあげるね(^-^)

牙s勉強頑張ってないよ(>_<)
やっぱり今の学校を辞めずに行くことにした。
制服とか勿体ないと思うし(´・ω・`)
明日から本格的に学校始まる;
メイポにはその内顔出すね!

ロクサスsこんにちは^^
書き込みありがとうw
サイト行ってみますねw
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.04/07 17:40分 
  • [Edit]

 

わぁー 仮引退そろそろおわるみたいだねw金が50Mやっとたまったんですわせてもらう時に代金払えそうですw お待ちしております  チャリ走はやくやりてぇー
  • posted by きよよし 
  • URL 
  • 2009.04/08 20:22分 
  • [Edit]

 

うnリンクしとこうかな

これからもyrね
  • posted by ロクサス 
  • URL 
  • 2009.04/08 22:38分 
  • [Edit]

 

きよs>
うんw

チャリ走ってなに?・ω・
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.04/09 02:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:


現在280位

メイプル・ブログ
現在32位
ランキングに参加しました(・ω・)
クリックよろしくお願いします♪

プロフィール

ほりちゃん

Author:ほりちゃん
年齢18歳
高校2年生
身長152㎝
体重秘密
趣味コスプレ

けやき鯖の住民です。
最近は全然INしてないです。
気が向いたらたまにチャットしに現れます。

メインは聖魔ホリリンという名のキャラ。
知ってる人は話しかけてくださいね^^
ついでにブログにコメントくれると嬉しいですb

現在の時刻

最近の記事

お問い合わせ

ご意見ご感想などお寄せくださいませ(・ω・)
ブログ主にメール

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
