♪♯メイプル不定期日記♭♪

あー本当だったらもうすぐ卒業だったのねー

Entries



「天然賊」初のギルクエ


昨日天然賊初のギルクエしました~

GPが15ポイントたまりましたw

なんかうれしい^^

わたしは本当にギルクエ初めてだったんであんま何もしてないです^^;

ギルクエ1
やったところといえば魔法使いしか行けないとこぐらいです。
ギルクエ2
きよsがいい感じに浮いてますね@@
ギルクエ3
でも初のギルクエは楽しかったですw

またやりたいな~

ギルドの皆さんギルクエやる日決めようと思うんですがどうでしょう?

毎週いつなら行けます?




☆おまけ☆
バグ
すごいバグでしょw

どこがばぐってるかわかりますか?

見つけてくださいw

Comment

 

そう言う

バグ俺もあったな

173のNLに
変身したっけ・・・
  • posted by ロクサス 
  • URL 
  • 2009.06/14 13:27分 
  • [Edit]

 

いいなぁ行きたかった。まぁNLに変わってるところでしょ?
@今日INしたら今週金曜までINしないと思うwww
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.06/14 18:13分 
  • [Edit]

 

おれ 浮いてるしw
  • posted by きよよし 
  • URL 
  • 2009.06/14 22:16分 
  • [Edit]

 

おれがなぜか浮いてるしw
  • posted by きよよし 
  • URL 
  • 2009.06/14 22:17分 
  • [Edit]

 

ロクサスs>こういうバグって面白いよねw

牙s>ギルクエ次やる時は行こうね!
なんでINしないの??

きよs>エンジェルだからじゃない?w
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.06/15 08:52分 
  • [Edit]

 

中間テスとだぁぁぁぁ。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.06/15 11:58分 
  • [Edit]

 

俺しんでないよーw
エンジェルとかw
あさって期末だぁぁぁー
がんばってびり取ってきますw
  • posted by きよよし 
  • URL 
  • 2009.06/16 23:07分 
  • [Edit]

 

牙sときよsテストがんばれ♪
きよs頑張ってビリ取ったらダメじゃんww
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.06/17 06:54分 
  • [Edit]

 

チュース★ ギルクエいいにゃーw てヵ中間テストヤダャァァァァァっっ ジャッキーに「今日はもちろん5時間勉強するょな?」とヵ部活のとき言われた・・・ 5時間も勉強したら頭バァンってなっちゃぅ・・・ もぉムリィ・・・150点無理だ・・・ 100にする・・・ 100点取れるよう頑張ります・・・ テスト明日ヵらだ・・・・ もぉヤダァァァ死ぬ・・・・ 帰るぅぅぅぅぅ
  • posted by 蛙甃 
  • URL 
  • 2009.06/17 18:06分 
  • [Edit]

 

俺も明日からだよwww100点って・・・・・。
2教科で軽く50点は超えるぞwwwまぁ頑張ってね、蛙c
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:02分 
  • [Edit]

 

2教科で100とヵどんだけ頭いいんですヵ・・・その頭脳をうちに分けてくださいょ・・・ てヵ社会と国語死んだ・・・  国語漢字書けなかったし・・ 漢字むづすぎんだょコノャローー!!  社会も意味わかんねーんだょ!!過去は振り返らない主義なんだょーー!!コノャローー! ぁ なんかスイマセン もぉ帰るぅぅぅぅぅ((泣
  • posted by 蛙甃 
  • URL 
  • 2009.06/18 21:19分 
  • [Edit]

 

2教科で100じゃなぃ50だった・・・ 
もぉほんとなんかスイマセン・・・生きてることにゴメンナサイーーーーーー
  • posted by 蛙甃 
  • URL 
  • 2009.06/18 21:22分 
  • [Edit]

 

・・・・教科で50って・・・・・。俺の一教科よりも絶対低いなwww、ちょっとは勉強しなさい!成績あげないとイジメルゾwww、まぁがんば
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.06/18 21:37分 
  • [Edit]

 

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハww もぉこりゃ絶対イジメラレルゾw                
目標・・・ ヤベェw こせないヵもw 国語は23点だったしw 社会と理科完全に死んだw まぁ20点取れてりゃいいなぁーw
言っとくけどねーテスト期間中メープルやってなかったんだょ!? がんばって毎日勉強1.5時間以上やってたんだょ?
  • posted by 蛙甃 
  • URL 
  • 2009.06/19 18:40分 
  • [Edit]

 

期末終了w9教科wで保険体育が76点w
まぁ5教科じゃないからなw
5きょうかかぁ~
蛙甃s
いざ中間勝負! 英語除いてねw
期末は5教科で勝負だ!!!!!!
ちなみに中間の結果は 4教科で373点
学年301人中13位w
という結果でしたw 期末はまだですw
  • posted by きよよし 
  • URL 
  • 2009.06/19 21:04分 
  • [Edit]

 

きよkそれ勝負っていわない。ただのいじめだ。
てか悪すぎだろ・・・・。怒る気にもなれなくなってきた・・・・。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.06/19 22:01分 
  • [Edit]

 

わたしももうすぐ期末テスト始まるから勉強した方がいいかなww
ちなみに今日食物検定でした@@

ってか皆明日ギルクエしようw
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.06/19 22:40分 
  • [Edit]

 

きよk何でそんなよそよそしいのヵな? てヵうち英語入れなきゃ勝負にならなしw だぃたぃは英語と数学でとるつもりだヵらねw まぁどちらにせょ勝ち目ねーなww アハハハハハハw なんかうち壊れてきたなw アハハハハハハハハw
  • posted by 蛙 
  • URL 
  • 2009.06/20 07:20分 
  • [Edit]

 

くずコメントがあるな
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.06/20 23:05分 
  • [Edit]

 

くずコメントは消去しておきました@@
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.06/22 08:04分 
  • [Edit]

 

いつも思うけど、ホリc気づくの遅くね?
なんか俺がいつも書き込んで知らせてるような・・・・。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.06/22 15:16分 
  • [Edit]

 

ワーィ★ 4教科で100点こしたぉーw メチャンコ嬉しんだけどw  
あーぁと牙sごめんね うちが勝手に怒ってホントごめんね 
  • posted by 蛙甃 
  • URL 
  • 2009.06/23 19:02分 
  • [Edit]

 

期末終了しましたw音楽はまだですがw
結果は自分のブログに乗せておきますw
蛙s4教科100点じゃまずくないか?さすがに
でも目標達成できておめでとうw
勉強するんじゃなくて覚えたほうが身のためだにょ
そうすればまぁ150とれるかとw
期末5教科の最低点数の強化は2個同点で
国語の社会でしたw一番いいのは英語でしたw数学おしかったwと思いつつの期末ですw あ 塾のテスト聞かないでぇーw
やばかったw 55点とかあったにょw
PS。ホリsこのこめんとあとでけしといてねw
  • posted by きよよし 
  • URL 
  • 2009.06/26 18:59分 
  • [Edit]

 

ホリs崩コメントあるぞw
そのサイト開くなよ
開いてみたが屑でしたw
開いた瞬間タブと自他w
消しとけクリトリーズよ
ここはそんなサイトではないぞ
とっととたちされ
  • posted by きよよし 
  • URL 
  • 2009.06/27 13:48分 
  • [Edit]

 

>>きよよしs
相手することないよ。
そういうしぐさで行ってるのは、
宣伝と思います。
相手になるほどxです
  • posted by 通りすがりa 
  • URL 
  • 2009.06/27 18:05分 
  • [Edit]

 

ね、眠れない!
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.06/29 00:38分 
  • [Edit]

 

とりあえず変なコメントは消しておきました。

明日から期末テスト発表だ@@
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.06/29 21:53分 
  • [Edit]

 

とりあえずテストの結果発表をします。
406点の29位でした、まぁ今回はみんなの平均点が悪くてよかったかなと思ってます。
詳細な結果は、国77、数82、英88、理76、社83だったとおもいます、もしかしたら間違ってるかもwww
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.06/30 22:49分 
  • [Edit]

初投稿 

このブログって屑コメ多いブログ?
  • posted by パス抜き怖いので名前隠してもらってる殺zx盗賊xz殺 
  • URL 
  • 2009.07/01 17:18分 
  • [Edit]

 

牙sテストの点素晴らしいね
きっと頭いい高校行くんだろうねw

盗賊s前は屑コメなかったんだけど最近増えてきてる@@
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.07/03 21:22分 
  • [Edit]

はつこめです^^ 

私もこんなバグありました^^ 106の聖の時  11の初心者にバグっちゃってました 人気度はそのままです    あと装備が裸になっちゃってました  キャ*o*
  • posted by ふるーちぇ 
  • URL 
  • 2009.08/19 13:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:


現在280位

メイプル・ブログ
現在32位
ランキングに参加しました(・ω・)
クリックよろしくお願いします♪

プロフィール

ほりちゃん

Author:ほりちゃん
年齢18歳
高校2年生
身長152㎝
体重秘密
趣味コスプレ

けやき鯖の住民です。
最近は全然INしてないです。
気が向いたらたまにチャットしに現れます。

メインは聖魔ホリリンという名のキャラ。
知ってる人は話しかけてくださいね^^
ついでにブログにコメントくれると嬉しいですb

現在の時刻

最近の記事

お問い合わせ

ご意見ご感想などお寄せくださいませ(・ω・)
ブログ主にメール

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
