♪♯メイプル不定期日記♭♪

あー本当だったらもうすぐ卒業だったのねー

Entries



久しぶりに更新~

久しぶりに更新です~

今日久々にINしたらオープニングの曲が変わってたw

だからいつもより重かったんだw

ちなみに今期末テスト発表しています。

勉強全くしてないw

私の学校の友達もしてない人が多いですねw

テストは9教科あるんです。

国語、数学、英語、理科、社会、家庭情報、フードデザイン、家庭総合、芸術

まず数学はちんぷんかんぷんなんで捨てます。

英語も意味不明なんで捨てます。

せめて31点とるようにしますw

ってかこの休み中勉強するかわかりませんw

やろうと思っても違うことやってしまう・・・

でも1桁とかとったらやばいんで勉強しないといけないよね@@

中間1桁あったんですよね。

社会が1桁でした@@

こないだ中間テストまでの考差成績と出席状況という紙をもらったんで

結果をここに書きます。

国語48点、社会秘密w、数学21点、理科23点、英語21点、家庭総合、57点、フードデザイン33点、平均点30.1、出席すべき日数28日、欠席日数2、出席日数26、遅刻回数21、早退回数0

これやばいよねww

社会と数学と理科と英語が赤点・・・

そして遅刻がほぼ毎日・・・。

このままではまた留年してしまう・・・。

だから月曜日から遅刻しないで行きます!!

勉強もしないと@@

Comment

 

ホリcあきれて何もいえないんだけど・・・。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.07/03 22:22分 
  • [Edit]

 

社会の点数気になるちなみに俺中2だから留年無いよ期末あるけどね(点数聞きたいなら教えるよ)それとテスト俺のとこ国語・数学・英語・理科・社会・音楽・美術・保健体育・技術家庭科だよ
  • posted by パス抜き怖いので名前隠してもらってる殺zx盗賊xz殺 
  • URL 
  • 2009.07/03 22:29分 
  • [Edit]

 

とりあえず期末は頑張ります@@
家に勉強に集中できる場所がないから図書館行こうかな^^;
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.07/03 22:34分 
  • [Edit]

 

ちなみに盗賊sの点数教えてw
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.07/03 23:05分 
  • [Edit]

 

まぁ
大丈夫だって
俺は6教科で
社会と物理以外
一桁だから特に数学は0だから
大丈夫だよ。

遅刻はしてないけど
  • posted by ロクサス 
  • URL 
  • 2009.07/04 10:48分 
  • [Edit]

 

ロクサスs>そっかw大丈夫だよねww
出席してれば上がれるらしいしw
でもやっぱり遅刻と欠席多いからある程度点取った方がいいかな^^;
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.07/05 01:13分 
  • [Edit]

 

ごめん俺ニコニコみれない・・・。
まぁjoint好きだけどね。毎日youtubeできいてるb
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.07/06 20:44分 
  • [Edit]

 

点数1番いいのが96悪いのは50↓とだけ言っとくけどかなり悪いよ詳細はまた後日(ほんとに書くかは不明)
  • posted by パス抜き怖いので名前隠してもらってる殺zx盗賊xz殺 
  • URL 
  • 2009.07/07 22:32分 
  • [Edit]

 

おわびから灼眼のシャナに変わってるし灼眼のシャナ俺見たことないしというより見るつもりないし
  • posted by パス抜き怖いので名前隠してもらってる殺zx盗賊xz殺 
  • URL 
  • 2009.07/07 22:36分 
  • [Edit]

 

その後10分間の瞑想をして何とか直りました。皆様には迷惑をかけて本当にすいませんでした。ToT
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.07/10 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:


現在280位

メイプル・ブログ
現在32位
ランキングに参加しました(・ω・)
クリックよろしくお願いします♪

プロフィール

ほりちゃん

Author:ほりちゃん
年齢18歳
高校2年生
身長152㎝
体重秘密
趣味コスプレ

けやき鯖の住民です。
最近は全然INしてないです。
気が向いたらたまにチャットしに現れます。

メインは聖魔ホリリンという名のキャラ。
知ってる人は話しかけてくださいね^^
ついでにブログにコメントくれると嬉しいですb

現在の時刻

最近の記事

お問い合わせ

ご意見ご感想などお寄せくださいませ(・ω・)
ブログ主にメール

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
