♪♯メイプル不定期日記♭♪

あー本当だったらもうすぐ卒業だったのねー

Entries



海賊のlv上げがきつくなってきた。。。


lv上げがきつくなってきました@@

現在74lvでホムンクルーを狩って30分20%ってとこですね(泣)

Maple090730_182640.jpg

1時間ちょっと狩りをして50%貯めましたw

Maple090730_191103.jpg



狩りに疲れたのでクエでもやろうと思ってロミオとジュリエットのクエをやることにしました。
(グルクエじゃないです。)

最初にロミオにジュリエットに花を届けてくれって言われて
届けに行きましたw

じゃあ今度はジュリエットがロミオに女物の服を届けてと言われたので届けましたww

それでロミオがジュリエットにラブレターを書くとか言って書いたやつを届けましたw

んじゃあジュリエットがロミオにお弁当作るって言ったのでアドバイスして
作り終えた弁当を届けました。(アドバイスしないと毒物になってたらしい)

んじゃあロミオがジュリエットにプロポーズすることを決意したみたいですww

Maple090730_192038.jpg

それで私はウェディングタウンに行って婚約指輪を買いに行くことになりましたw

ウェディングタウンはぺリオンからいける

そう思ったんですが。。。

ヘネシスからでしたorz

ナナがヘネしスに移動していた@@

Maple090730_193821.jpg




ウェディングタウンに行って指輪をもらおうとしたけど
もらうには、銀2個、ダイアモンド2個いるみたいですね@@

Maple090730_193505.jpg

めんどくさいけどこれもロミオとジュリエットのため!!
がんばりますw

Maple090730_195514.jpg

銀がたりない@@
もう原料持ってないよ(泣)

ってことで明日にしますw










それにしてもウェディングタウンに久々に来たw

せっかくなので記念撮影ww

記念撮影☆

やっぱ一人は虚しい(泣)


Comment

 

俺なんてサイティまじ狩しても10分5%だぞ、サクアリで・・・・・。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.07/30 23:28分 
  • [Edit]

 

ホリs狩り真面目にやってカッコィィーwホリsうちの結婚相手になってー☆
  • posted by 蛙甃 
  • URL 
  • 2009.07/31 10:54分 
  • [Edit]

 

ホリリンさん、ぼくの結婚相手になってー・3・
  • posted by しーくれっとちぇいんー 
  • URL 
  • 2009.07/31 11:48分 
  • [Edit]

 

ホリsゎうちの結婚相手だしぃww
  • posted by 蛙甃 
  • URL 
  • 2009.07/31 12:37分 
  • [Edit]

 

ホリs銀ほしいならあげるよ。
  • posted by パス抜き怖いので名前隠してもらってる殺zx盗賊xz殺 
  • URL 
  • 2009.07/31 16:09分 
  • [Edit]

 

牙s>聖魔の不味さはわかるよ><
でも83ぐらいからHSMAXになるから
姫入れてくれる人多いからウマウマだよw

蛙s>カッコイイだなんてテレ(つω・*)
そこまで私のこt

しーくれっとちぇいんーs>狩りしてる私に惚れたのね


盗賊s>ありがとう!!
INしたときもらうねw
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.07/31 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:


現在280位

メイプル・ブログ
現在32位
ランキングに参加しました(・ω・)
クリックよろしくお願いします♪

プロフィール

ほりちゃん

Author:ほりちゃん
年齢18歳
高校2年生
身長152㎝
体重秘密
趣味コスプレ

けやき鯖の住民です。
最近は全然INしてないです。
気が向いたらたまにチャットしに現れます。

メインは聖魔ホリリンという名のキャラ。
知ってる人は話しかけてくださいね^^
ついでにブログにコメントくれると嬉しいですb

現在の時刻

最近の記事

お問い合わせ

ご意見ご感想などお寄せくださいませ(・ω・)
ブログ主にメール

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
