♪♯メイプル不定期日記♭♪

あー本当だったらもうすぐ卒業だったのねー

Entries



このブログも開催して約1年たぐらい立ちますねw


このブログメイプルやる前からやってまして

最初は普通のリアル日記を書くブログだったんですが

いつのまにかメイプルのブログにww

名前も最初こんな名前じゃなかったんですよw

長いですね~

でも記事少ないような・・・

そういえば皆さんなんか映画見に行きましたか?

わたしはごくせん見に行きましたw

もうだいぶ前にww

@まだまだ見たい映画があるんですよね

クレヨンしんちゃんの実写版見たいなw

なんか感動しそうやしw

@ポケモンとハリーポッター見たいですねw

でもお金ないから行けない(泣)

残高1000円・・・

マンガも買いたいけどこのお金を使うのはもったいないかな@@

ひぐらし今集めてるんですけど

全部集めるのは遠い・・・


@少女漫画の「僕等がいた」は12巻で止まってるけどどうなるんでしょうか・・・

中1の時から買ってるんですけど@@

やっぱり矢野と七美にくっついてほしいですねw

いつ発売されるのかな

発売される時が楽しみだw

Comment

 

俺はハリーポッターみてよ。そっかぁそろそろ1年かwwwホリcとあってからもそろそろ1年だなwww。
ひぐらしかぁおもしろいけど、もしも親が読んだら・・・。うん。
絶対なんか言うしなぁ。絵も絵だしなぁ。
そういやさっき俺が落ちる前になんかくまkが・・・胸の話してきてそれが発展してホリcの胸のサイズになって。
予想:くまk 貧乳、 放浪s Eカップといってました。
俺は興味ないんで(そういうことに)予想してません。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.08/03 23:10分 
  • [Edit]

 

ごくせんみたいな~><;


でも「G.I.ジョー」もみてみたいですッ!

この夏なにが起こるかわきゃんなぃ^p^*
  • posted by しーくれっとちぇーーーん 
  • URL 
  • 2009.08/04 16:10分 
  • [Edit]

 

牙s>
ひぐらしはすごい好きなんだけど夜1人でトイレ行けなくなったり(’
なんてことを話してるんですかww

しーくれっとちぇーーーん>
ごくせんよかったよw
是非見てね♪

そうだねーw
ホンマに何が起こるかわからんw
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.08/04 22:00分 
  • [Edit]

 

牙sくまs って黒龍クマ?
それとLucks?
まぁなんにせよ
思春期ですなぁ~

思春期とは=知ってる方も多いかと思いますが
お互いの性のことを考えてくる時期のことです
おれはまだですw
黒龍クマのほうは少々やばくなったみたいですが・・・
  • posted by きよよし 
  • URL 
  • 2009.08/04 23:49分 
  • [Edit]

 

ホリsあなたブログランキング40位だってよw
すごいなぁ 

何で40位何だ?
コメントのこしてる人は決まってるけど・・w
  • posted by きよよし 
  • URL 
  • 2009.08/05 00:05分 
  • [Edit]

 

LUCKに決まってるジャン。そぉ?俺ヒグラシみた@すぐにねむれたし。トイレとか余裕で行けたb
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.08/05 00:15分 
  • [Edit]

 

きよs>
メイプルストーリーランキングランキング27位に上がっていたw

皆クリックしてくれてるんですね
感謝><

牙s>
鬼隠しや罪滅ぼしは全然怖くないんだけど
綿流しと目明しが怖くて・・・
@DS版がかなり怖いw
BGMが特に

  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.08/05 18:02分 
  • [Edit]

 

俺悲しいことに映画とかアニメとか怖い奴観ても怖く思わないんだよね。
小6の時着信アリみたけどスリルも何も感じなかった。他にもいろいろ見たけどなんかなぁ・・・・。俺はどうなってるんだろう。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.08/05 22:16分 
  • [Edit]

 

牙sバイオみてくればー?wうちバイオで泣いたしーw
  • posted by 蛙甃 
  • URL 
  • 2009.08/06 11:04分 
  • [Edit]

 

ばいお怖くないけどきもいwww
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.08/06 11:32分 
  • [Edit]

 

んぢゃゲームでw うちゲームでも半泣きになったーw
  • posted by 蛙甃 
  • URL 
  • 2009.08/06 13:47分 
  • [Edit]

 

ゲームもってない。でもあんま怖くないと思う。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.08/06 14:27分 
  • [Edit]

 

バイオとかグロイだけだろw
怖いかもしれんが涙一つみせやしない
ゲーム=なーんにもかんじへn
  • posted by きよよし 
  • URL 
  • 2009.08/06 23:07分 
  • [Edit]

 

イャーグロイと怖くなんなぃ?wホリおねーさんならこの気持ちわかるらー?w
  • posted by 蛙 
  • URL 
  • 2009.08/07 10:17分 
  • [Edit]

 

うーん俺中一のときの愛読書バトルロワイヤルだぞ。グロイ=怖いにはならないねぇwww
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.08/07 11:34分 
  • [Edit]

 

ホリsこのブログ14位だとさw
たまには俺のブログも来てねw
  • posted by きよよし 
  • URL 
  • 2009.08/07 22:53分 
  • [Edit]

 

バイオ怖いよねw
ゲームはやったことないけど1回やってみたいなw

きよs10位に上がっていた
今から行きますw
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.08/08 00:31分 
  • [Edit]

 

ホリおねーさんうちの家にくるんだーwバィオのゲームあるょb怖かったょww
  • posted by 蛙だょー 
  • URL 
  • 2009.08/09 14:14分 
  • [Edit]

 

バイオやりたーいwwwワクワク
あー塾疲れた10:50~17:50までいたからなぁwww最近INしてないなぁー
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.08/09 20:45分 
  • [Edit]

 

ガシャできよsがいいものあてた。赤いやつあてた。おめって言ったら誰か気づいてなかった。
  • posted by パス抜き怖いので名前隠してもらってる殺zx盗賊xz殺 
  • URL 
  • 2009.08/09 21:20分 
  • [Edit]

 

蛙sの家行きたいー^^
今度行くーww

牙s塾大変そうだね@@
がんばってw

盗賊s赤い奴ってイスかな?w
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.08/09 23:26分 
  • [Edit]

 

ホリcいけるのか?
俺もバイオやりたいしwww
てかブログの順位のサイトどこ?
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.08/10 09:44分 
  • [Edit]

 

ぢゃーみんなうちの家集合でb
  • posted by 蛙甃 
  • URL 
  • 2009.08/10 13:53分 
  • [Edit]

 

うぃ
了解!
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.08/10 19:19分 
  • [Edit]

 

英語のイスだよ。
  • posted by パス抜き怖いので名前隠してもらってる殺zx盗賊xz殺 
  • URL 
  • 2009.08/10 19:50分 
  • [Edit]

 

アハハハハ地震ってたのしーねww震度6弱だってゃーwチョー楽しかったw
  • posted by 蛙甃 
  • URL 
  • 2009.08/11 08:22分 
  • [Edit]

 

蛙c震度6だとさwww
大丈夫だった?
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.08/11 09:03分 
  • [Edit]

 

まぁ無事みたいだね(地震で)良かったよかった、ウルウル
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.08/11 09:38分 
  • [Edit]

 

朝ニュース見たよ
屋根が崩れたり店の商品が
バラバラになったり大変そうだった@@
何がともあれ蛙s無事でよかったw
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.08/11 13:12分 
  • [Edit]

 

てかニュースで東海地震に比べたら今回の地震全然よわいんだって。蛙c静岡に住んでるんでしょ?大丈夫かなぁ・・・。俺千葉だから震度5とかだと思うけどね。静岡は・・・・大変になりそうどうかしなないでね、蛙c。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.08/11 22:14分 
  • [Edit]

 

蛙cの家って静岡だよねw
集合っておい!
おれはパスいけないしw
地震茨城は3~4でしたよ
  • posted by きよよし 
  • URL 
  • 2009.08/12 23:59分 
  • [Edit]

 

えーっと今日から田舎へ帰省してきます。日曜に帰ってきます。
まぁまだ家にいますけど、7時までには絶対田舎に向かうんでその@のINは荒らしなんで注意yrwww
っていうわけでブログ書き込みしませんwwwその間は。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.08/13 15:26分 
  • [Edit]

 

ホリsランキング16位に下がってたよ
  • posted by 殺zx盗賊xz殺 
  • URL 
  • 2009.08/13 23:56分 
  • [Edit]

 

東海地震きたらうちいる津波でなくなるんで死にますw
んできよkゎパスなしで来ることw
  • posted by 蛙 
  • URL 
  • 2009.08/14 09:35分 
  • [Edit]

 

蛙さん死なないで(;_;)
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.08/15 17:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:


現在280位

メイプル・ブログ
現在32位
ランキングに参加しました(・ω・)
クリックよろしくお願いします♪

プロフィール

ほりちゃん

Author:ほりちゃん
年齢18歳
高校2年生
身長152㎝
体重秘密
趣味コスプレ

けやき鯖の住民です。
最近は全然INしてないです。
気が向いたらたまにチャットしに現れます。

メインは聖魔ホリリンという名のキャラ。
知ってる人は話しかけてくださいね^^
ついでにブログにコメントくれると嬉しいですb

現在の時刻

最近の記事

お問い合わせ

ご意見ご感想などお寄せくださいませ(・ω・)
ブログ主にメール

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
