♪♯メイプル不定期日記♭♪

あー本当だったらもうすぐ卒業だったのねー

Entries



ずっと落ちていく!?

今日はきよs達とずっと落ちていく遊びをしましたw

どういう遊びかというとうまく説明できないんですが、

地面をすりぬけてずっと落ちるバグを楽しむ遊びみたいな感じですw

Maple090816_003051.jpg

この写真のようにウリボウでこの目印のところにジャンプします。


そして落下!!

Maple090816_003223.jpg



Maple090816_003005.jpg



Maple090816_002924.jpg

落下してるときジェットコースターから落ちる感覚に襲われましたww(’

これって私だけ・・・?

ってか今ものすごく眠くて死に物狂いで更新しています@@

なんか今お盆だし1人でリビングでPCやってるのって怖い・・・(深夜)

あぁ・・・

ウシロニダレカイテルヨウナキガスル@@






























って、いるわけないですよね!!

こんなこといつも考えるしw

怖いテレビとか思いだしたらいつも思うんですよww


でも犬がいない今本当に怖いww

犬はおばあちゃんの家にいますww

何故かって?

それはまた今度お話します。

ではオヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



Comment

 

ごぶさたです ̄O ̄)ノ
お元気そうでなりよりですなwww
そのうち生き返りますのでバッカをどしどしガンバッテ@@
PS:
わたしも怖いのが非常にダメです。。。
なのにホラーが大好きです・・・
全くこまったもんだよb
そいじゃ アデューノシノシ
  • posted by うっかりー 
  • URL 
  • 2009.08/16 04:03分 
  • [Edit]

 

ホリおねーさんも怖い番組みたらこわくなるょねーw てヵさっきうちの犬がなにもいないとこにメッチャ吠えててバヵ怖かった。。
  • posted by 蛙甃 
  • URL 
  • 2009.08/16 09:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/16 12:39分 
  • [Edit]

 

うっかりーs>
(っω・。)っ オヒサァ♪

同感ww
わたしも怖いの苦手なのに好きw
テレビで怖いのやってたら必ず見ちゃうw

蛙s>
怖くなるよーw
夜1人でいると本当に怖いw

わかるw
私の犬も誰もいない玄関に向かって吠えてたからなんかいるような気がして怖かった><
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.08/16 13:25分 
  • [Edit]

 

うぅ気持ち悪い(寝不足)今日の11:30分ぐらいに帰ってきたんですが・・・・ねたの2時で(多分)おきたの4時なんで・・・。はぃ今めちゃくちゃ気持ち悪いです。
怖い番組見ないけど(TVみないけど)前見たとき別になんともなかった。なんか悲しい。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.08/16 13:54分 
  • [Edit]

 

牙s>
おかえり&おつかれw
怖いの見ても何とも思わないのは
霊とか信じてないからじゃない?
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.08/16 22:57分 
  • [Edit]

 

まぁ否定はしない。見たことないものは信じられないたちですから。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.08/17 11:32分 
  • [Edit]

 

落ちてくやつってこの段差があってあのテクさえあれば
段差があるところすべてにおいてできる
(MAP一番下の段限定
  • posted by きよよし 
  • URL 
  • 2009.08/17 22:57分 
  • [Edit]

 

ちなみに蛙s送信できませんでしたi-183
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.08/18 00:36分 
  • [Edit]

 

あらまー なんでだろー? んぢゃ今度ホリsの教えてwうちヵら送るヵらw
  • posted by 蛙甃 
  • URL 
  • 2009.08/18 09:40分 
  • [Edit]

 

じゃあINした時教えるねw
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.08/18 17:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:


現在280位

メイプル・ブログ
現在32位
ランキングに参加しました(・ω・)
クリックよろしくお願いします♪

プロフィール

ほりちゃん

Author:ほりちゃん
年齢18歳
高校2年生
身長152㎝
体重秘密
趣味コスプレ

けやき鯖の住民です。
最近は全然INしてないです。
気が向いたらたまにチャットしに現れます。

メインは聖魔ホリリンという名のキャラ。
知ってる人は話しかけてくださいね^^
ついでにブログにコメントくれると嬉しいですb

現在の時刻

最近の記事

お問い合わせ

ご意見ご感想などお寄せくださいませ(・ω・)
ブログ主にメール

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
