♪♯メイプル不定期日記♭♪

あー本当だったらもうすぐ卒業だったのねー

Entries



涙が・・・。

AIRの曲「夏影」を聞いて泣きそうになりました!!

この曲を聴くとなんか夏に戻りたくなるっていうか
懐かしい気持ちになります。



AIRっていうのはアニメです。

感動するので皆さんもぜひ見てください。

もうわたし、泣きました!!

これはまさに神です!!

神といえばこの曲も神です。

鳥の詩という曲なんですが、いい曲ですよw



わたし、AIRのゲームまだやってないんで
今度ゲーム買おうと思ってます。

まずPSP版買おうと思ってます。

PC版買ったとしても毎日PC出来るわけじゃないんで;

あぁ、でもCLANNADもほしいんですよね;

でもまず、ひぐらしのなく頃に絆終わらせてから買わないとw

ってか今買うお金すらなかったorz

ってかひぐらしは一応終わってるけどまだ完全クリア―してないから、
今日PCで攻略見ながらやろうと思ったけど
今夜だし恐いからできない(’

まぁ話も恐いし、マンガと違ってBGMついてるから特に;

BGMすごく怖いんです;;

楽しいシーンでは楽しい曲流れるけど
恐いシーンはもうやばい・・・。

恐いけど、ひぐらし大好きなんですよねww

アニメ最後まで見たら好きになりました!!

今クラスの友達にもひぐらしススメてひぐらしファン増やしていってます!!

1人はファンになってくれました。

今、もう1人ファンにするためにマンガ貸してますw

ってかひぐらし最初は怖いけど後は怖くないよw

もう、ひぐらし最高ーーw

ってか、バイトしようと思ってるんですけど

「びっくりドンキー」か「バリ馬」っていうラーメン屋
どっちがいいと思いますか?

時給はどっちも800円です。

じゃあそろそろ寝ようかなw

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

Comment

 

ひぐらしはじめから怖くないだろwww
まだAirみてない、うん
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.10/11 09:25分 
  • [Edit]

 

牙s>
いやいや、恐いよw
マンガはまだいいけどゲームだとBGMが付いてて恐い・・・。
目明し編はマンガでも怖いw;
あれこそ夜中1人でトイレ行けなくなるねww
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.10/11 14:09分 
  • [Edit]

 

それはないwww
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.10/11 14:47分 
  • [Edit]

 

びっくりドンキーでイイカナット@@
だって・・・バリ馬替え玉ないんだものb
  • posted by うっかり 
  • URL 
  • 2009.10/12 00:38分 
  • [Edit]

 

今日ある発見をした。さっきから今ひぐらしのなくころにのopきいてるんだけど、なんか結構怖いってかそんな気分になるww一回やってみてください。そして感想yr。
たしか俺が聞いたのはひぐらしのなく頃にの第一期op
の初期
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.10/13 00:44分 
  • [Edit]

 

少佐さん>
少佐さん詳しいねw
じゃあビックリドンキー行ってみる(^^)

牙さん>
ひぐらしのOP怖いよね
でもEDと第2、3期のOPはいい歌w
ひぐらしはいい曲多いよ♪
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.10/19 20:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:


現在280位

メイプル・ブログ
現在32位
ランキングに参加しました(・ω・)
クリックよろしくお願いします♪

プロフィール

ほりちゃん

Author:ほりちゃん
年齢18歳
高校2年生
身長152㎝
体重秘密
趣味コスプレ

けやき鯖の住民です。
最近は全然INしてないです。
気が向いたらたまにチャットしに現れます。

メインは聖魔ホリリンという名のキャラ。
知ってる人は話しかけてくださいね^^
ついでにブログにコメントくれると嬉しいですb

現在の時刻

最近の記事

お問い合わせ

ご意見ご感想などお寄せくださいませ(・ω・)
ブログ主にメール

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
