♪♯メイプル不定期日記♭♪

あー本当だったらもうすぐ卒業だったのねー

Entries



バイトの面接


行ってきましたー(>_<)

落ちるかも(-_-;)

面接官いい人だったけどちゃんとした敬語になってたかわからん(T_T)

何か履歴書みたいの書かされて、紙が二枚重ねになってたからもう一枚紙があるって知らんかったから二枚目のアンケート書かずに面接官呼んでしまった(>_<)

「すいません!!二枚目あるって知らんかった!!」
知らんかった!!ってタメ口だしwwもうダメだわ。

その後出来る限りの事をしたけど…。

結果は木曜日までに電話が掛かってきます。

電話掛かって来なかったら不採用らしい。

受かって欲しい!!

Comment

 

あぁホリcやっぱどじふんじゃったのか・・・。俺の嫌な予感が当たってしまった・・・。
まぁそういうこともあります。気にしないでいきましょう。
人生失敗ばかりなんですからくよくよしないで元気よく、過ごしていきましょう。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.11/02 20:12分 
  • [Edit]

 

ホリsそれ相当やばいぜw

先どんまいw(ぁ

まぁやさしい面接官ならわかってくれるb・・・はず(’
  • posted by 離Luck魔 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:32分 
  • [Edit]

 

牙さん>
嫌な予感が当たってしまったのか…。

そうだよね!!
人生色々(o^-')b
元気よく行きます☆

クマさん>
相当ヤバいですか…。
まぁ、落ちても次が探せばいっかw
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.11/03 16:48分 
  • [Edit]

 

こんなこときくのもなんだけど、バイトうかった?
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.11/07 17:14分 
  • [Edit]

 

落ちたよww

志望動機お金っていったし、記事に書いた失敗もしちゃったしねpwq

まぁ今後の面接に行かすよw
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.11/08 12:16分 
  • [Edit]

 

落ちちゃいましたか・・・
でも、これを糧にして次こそバイト受かりましょうb

ちなみオレも今後バイトするつもりですw
  • posted by 離Luck魔 
  • URL 
  • 2009.11/08 14:02分 
  • [Edit]

 

うん!!
次こそ受かるように頑張る♪


おぉ♪
クマさんも受かるように頑張って下さい\(^o^)/
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.11/08 17:48分 
  • [Edit]

 

高校生の二人とも頑張ってください。
今蛙cのことお嬢様ってよんでるけど(蛙cが選んで)
なんか呼んで欲しい呼び方ある?
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.11/08 21:01分 
  • [Edit]

 

わたしか!?

んー…

じゃあ姫様でw←
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.11/10 14:12分 
  • [Edit]

 

mjk・・・・
じゃぁそうするわ・・・。まぁでも、そろそろ仮引退するけどwww
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.11/10 18:47分 
  • [Edit]

 

ホリcゎこれヵら姫様なのねwww
おし
こぉなったらー
お嬢様と姫様のお母さんゎー
牙sでww←
パパゎクマsでwwwwww←
  • posted by 蛙ちゃn 
  • URL 
  • 2009.11/10 22:21分 
  • [Edit]

 

ふ~
もしかすると中2まで
引退かも
まぁなんていうの?
テスト・・・のできがね・・・

それとお姫様 お嬢様
なんかすげーあだなつおいとるな
ついでに新規情報
更新されたバルログは180超えてから行くことをお勧めする
下手すりゃあ200でも80%で死ぬからな
ソンダケ
PS.
面接の時 金 名声 なんとなく
この3つは禁止ワードね
とにかく相手が不可解な気分にならないようにうまく口を回す
それだけs
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2009.11/10 22:46分 
  • [Edit]

 

激レアな追記

新職でるそうです
詳しい情報はのちほど自分のブログに乗せらぁ
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2009.11/10 23:05分 
  • [Edit]

 

お嬢様、くまkはもう、うーcという妻がいますよwww。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.11/11 15:11分 
  • [Edit]

 

なんとなくオレがコメ返(ぁ

牙k:×妻○嫁 ってかその呼び方自体どうかとw

蛙c:まぁお母さんよりはマシだな;

ホリs:ついにお姫様というあだ名がつきましたか。
    姫だとウチの友と名前がかぶるぜorz
まぁギル連の姫としてry(ぁ

きよs:ノーマルバルってそんなに強いのか・・・
    新職ってアランのことですか?JMSに実装
    されるわけでしょうか?
  • posted by 離Luck魔 
  • URL 
  • 2009.11/11 17:18分 
  • [Edit]

 

わたしもコメ返w

牙さん>もうすぐ受験だったね
いなくなると寂しくなるねorz

蛙ちゃん>牙さんとクマさんが結婚した所を妄想してしまったよwwww←

きよさん>久しぶりw
情報ありがとう☆
ってかそんなバルログ出たんだww
最近INしてないから全然わからん
ってか引退するの?;
きよさんが引退したら寂しくなるpq

クマさん>じゃあ頭にホリをつけてホリ姫でb
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.11/12 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:


現在280位

メイプル・ブログ
現在32位
ランキングに参加しました(・ω・)
クリックよろしくお願いします♪

プロフィール

ほりちゃん

Author:ほりちゃん
年齢18歳
高校2年生
身長152㎝
体重秘密
趣味コスプレ

けやき鯖の住民です。
最近は全然INしてないです。
気が向いたらたまにチャットしに現れます。

メインは聖魔ホリリンという名のキャラ。
知ってる人は話しかけてくださいね^^
ついでにブログにコメントくれると嬉しいですb

現在の時刻

最近の記事

お問い合わせ

ご意見ご感想などお寄せくださいませ(・ω・)
ブログ主にメール

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
