♪♯メイプル不定期日記♭♪

あー本当だったらもうすぐ卒業だったのねー

Entries



冒険家の称号


INしたら・・・

Maple091129_150731.jpg

こんなに称号ゲットしちゃいましたw

なんかよくわからないけどラッキーww

一番強い称号を装備しました

Maple091129_150740.jpg

ってかこれって称号?

なんて読むのかわからないww

しかもこれ、HPorMP200あがるし

ステータスも2ずつ上がってるから結構いいじゃん♪

しかも・・・

Maple091129_151007.jpg

マジッククローの色が変わった!!

まるでシグナスのFWみたいw


pショップ見たら

Maple091129_152155.jpg

↑見つけたw

めっちゃかわいいーw

ほしい;w;

まぁ今日は対してやることなかったんで1時間?30分ほど出落ちました

骨狩りたかったんだけどお金がないpwq

またフリマとかひらかないとねw




そして今日は久しぶりに

ローズオンラインをやりましたw

無題

ずっと前にキャラ作ってたんだけど全然やってなかったw

んで、10lvになったから転職できるんだけど時間ないから落ちたw

また今度転職しよっとw

ちなみに戦士になる予定

ローズオンラインやってる人友録yrw







Comment

 

ホリs読み方はマスター冒険家の勲章(ますたあぼうけんかのくんしょう)です。メル無いならMGなしでで姫狩ればメル効率いいらしいよ。
最後にブログの背景変えた?
  • posted by 殺zx盗賊xz殺 
  • URL 
  • 2009.11/29 18:50分 
  • [Edit]

 

この背景すきヵもwww
ホリcのローズオンラインだヵってキャラかわいぃねwww
  • posted by 蛙甃 
  • URL 
  • 2009.11/29 19:32分 
  • [Edit]

 

あの、子の背景コメントみつけるの大変でしたwww
てかINしてないのになぜ勲章が・・・・・。
俺は仮引退したから関係ないけど・・・・。もしかしたら遊びにいくかもしれませんwww
暇だったらね。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.11/29 19:35分 
  • [Edit]

 

ロクサスです
ネットでいろいろ「ロクサス」使ってる人いるんで
「シャーミス」にします

メイポ職出るの早いよねー
つまらなくなってきたー
  • posted by シャーミス 
  • URL 
  • 2009.11/30 01:38分 
  • [Edit]

 

コメント欄探すの苦労しましたわ;
前の方がいいかもw

ホリsINしてたの見たけど全然喋れませんでしたね;
jkmとかBGやってたから・・・;

エフェクトは冒険家、シグナス両方換わったようですw
NWのシャドパとかちょっとかっこよかったですねー

詳しく言うと、冒険家の1次スキルと
シグナスの1部のスキルのエフェクトが変わったようですね;

そろそろアラン実装ですねー
DKが落ち着いたら育てようかと思いますー

って、どうでもいいですね;

ローズオンラインは聞いたことありますねーw
今度やってみるかな・3・
  • posted by 離Luck魔 
  • URL 
  • 2009.11/30 05:44分 
  • [Edit]

 

ローズオンラインってんだろーw
まぁもしかするとしぬ
ぃぁ理科がね・・・・・(これ以上は!
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2009.12/01 23:13分 
  • [Edit]

 

盗賊さん>
勲章かぁーw

姫は…HPが少ないからすぐ死ぬかも;
HP装備すれば良いんだけど金がない(´;ω;`)

背景かえたよー

蛙ちゃん>
ローズオンラインは着せ替えがメインらしいから服とかかわいいよ♪

牙さん>
わたしも最初どこにあるかわからんかったw

うん、息抜きとしてたまにinしなよw

シャーミスさん>
了解しました(^^)

だよね…。
早すぎ

くまさん>
ローズオンライン結構楽しいよ♪
今度やってみてね☆

きよさん>
理科やばいの?
わたしも理科やばいww
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.12/02 13:10分 
  • [Edit]

 

理科と国語が親の基準点を20点下回りました
俺の親は厳しいからな・・・マズイィ
数学でいい点取れれば其の2つと引き換えに デキルカナw
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2009.12/02 22:33分 
  • [Edit]

 

ローズオンラインやろうと思ったが
ワールドどれに入ればホリsと一緒なんやw

あとメンテ中やったorz
  • posted by 離Luck魔 
  • URL 
  • 2009.12/03 13:15分 
  • [Edit]

 

私がいるサーバーはgeminiだよ♪
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.12/03 22:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/05 15:45分 
  • [Edit]

 

てかまた屑コメ(エロコメ)きてるけど~~~~~~ちょっとはきづきなさいよ・・・。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2009.12/05 23:32分 
  • [Edit]

 

2人とも教えてくれてありがとw
今から消します
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2009.12/07 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:


現在280位

メイプル・ブログ
現在32位
ランキングに参加しました(・ω・)
クリックよろしくお願いします♪

プロフィール

ほりちゃん

Author:ほりちゃん
年齢18歳
高校2年生
身長152㎝
体重秘密
趣味コスプレ

けやき鯖の住民です。
最近は全然INしてないです。
気が向いたらたまにチャットしに現れます。

メインは聖魔ホリリンという名のキャラ。
知ってる人は話しかけてくださいね^^
ついでにブログにコメントくれると嬉しいですb

現在の時刻

最近の記事

お問い合わせ

ご意見ご感想などお寄せくださいませ(・ω・)
ブログ主にメール

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
