♪♯メイプル不定期日記♭♪

あー本当だったらもうすぐ卒業だったのねー

Entries



久しぶりにINしたw

本当は機能更新しようと思ってたんですが、
今日更新することにしました。

昨日久々にめいぽINしました。
でも特にやることもなくすぐに落ちましたwww

Maple100323_214124.jpg

うーん。

今のカッコちょっとダサいですよね?

次の給料入ったらアバ買いたいし、髪形も変えたいw

レベルも上げたいしなぁ。。。

でもレベル上げる前に120lv武器ほしいんだよねw

あぁ、結構お金かかるねpwq

ちなみにやりたい髪形はけいおん!の髪形だったんだけどもう終わってたから出来ないからあきらめて違うのやることにします。

伝説のカリスマの髪ならこの2つがいいかもw

mei.jpg

かわいいよねー^^

んで、新しく出たロイヤル??かな?

その中ならこの2つのどちらかがいいですw

mei2.jpg

でもやっぱ左のが一番いいですね

そういえば、わたし2年に進級できることになりましたので、
今日教科書をかいましたww

本当に進級できてよかった><

そして辞めずに学校行ってよかった!!

あの時やめてたらわたしはずっとニートだったと思う。

あの時本当に行くって決めてよかった!!

これも支えてくれた皆さんのおかげです><

ありがとうございます!!

次は3年に上がれるようにがんばります!!

2年は特に難しくなってそうですがww

がんばります!!




メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ

クリックよろしくねーw

Comment

 

俺もたまには顔だすかなぁ・・・。
  • posted by 牙xx覇oo牙 
  • URL 
  • 2010.03/25 02:25分 
  • [Edit]

 

牙さん>
そうだよ。
顔だしなよ
牙さんいないと寂しいしww
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2010.03/25 15:08分 
  • [Edit]

 

ここ最近全然やってないw
ホリsのINする時間わからないからなぁ
まぁ実際親がテストに対して売る際から入れない
PS.ホリsニートってw
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2010.03/26 01:19分 
  • [Edit]

 

kiyos>
わたしはだいたい22時~INしてるよ^^
テストかぁpq
いろいろ大変そうだね;

前ニートだったからさww
  • posted by 聖魔ホリリン 
  • URL 
  • 2010.03/26 03:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:


現在280位

メイプル・ブログ
現在32位
ランキングに参加しました(・ω・)
クリックよろしくお願いします♪

プロフィール

ほりちゃん

Author:ほりちゃん
年齢18歳
高校2年生
身長152㎝
体重秘密
趣味コスプレ

けやき鯖の住民です。
最近は全然INしてないです。
気が向いたらたまにチャットしに現れます。

メインは聖魔ホリリンという名のキャラ。
知ってる人は話しかけてくださいね^^
ついでにブログにコメントくれると嬉しいですb

現在の時刻

最近の記事

お問い合わせ

ご意見ご感想などお寄せくださいませ(・ω・)
ブログ主にメール

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
